【DQX】ステラのぼす木紹介日誌

DQXチーム「みいすの木2023」のチムメン紹介を中心とした日誌です

チーム『みいすの木2023』新企画【ぼす木対談】vol.2「キティ&べび」

みなさんこんにちは!チーム『みいすの木2023』広報のみかづきです。
多くの人にわたしたちのチームのことを知ってもらいたいと思い、新企画「ぼす木対談」をはじめました~

この企画はチームメンバー2人が一つのお題をもとに自由に対談してお互いの闇を知る、じゃなかった絆を深める尊い企画です!

記念すべき第2回はキティちゃんとべびちゃん!お題は「チムイベ」です!

きて:チムイベ!
べび:チムイベ!
 

 
きて:ってwべびちゃん最近までin遅かったから全然でてなくない?w
べび:そうなんよね。けど楽しそうにやってるのは知ってる
きて:気になるのはあった?
べび:そうだね、トリニティとか面白そうだなって思った
きて:あー最近のねw面白かったよん。うちのいたチムが優勝したん。やっぱうち最強や。
べび:ほう、あれってちゃんと赤青緑ピンクでわかれたん?
きて:3チムになればいいから。ピンク多くて、基本はそれ以外が固定化して戦ってたよ。
べび:あれはいいイベだと思った。

べび:あとは防衛とかもいいね。
きて:防衛!?どうチムイベすんねんw
べび:たまに防衛やってるから参加したいなと。
きて:あー単にチムのみんなでやってるのがいいなってことね。
べび:そうそう
きて:それはべびちゃんもそうだしみんなで声かければタイミングさえ合えばみんな来てくれるさ
べび:うむうむ

きて:トリはやるならなにがしたい?職業
べび:戦士だね。あれはたのしい。
きて:戦士かぁ守りつつ戦いたいのか。分かってるね。
べび:それと戦士のレベル上げたい。
きて:戦士はどこがすき?
べび:そうだね、陣地も守れるし、味方がピンチの時に突進で守れるのがすきやね。
きて:うちは戦えればいいからなんでもいいけど戦士すきやね、硬いから
べび:あれは硬いね
きて:浮いた奴に嫌がらせできる
べび:ああ~できるできる
きて:分かる?べびちゃんみたいに陣地一人で守ってる奴BOKOBOKOにするの萎えさせるのうちはハッピー♪相手オコオコそれが良き
べび:わかるね。相手が有利になってきているとこをダウンから渾身斬りで倒すと脳汁がw
きて:あれきもちいいよね。だから武闘家でもいい。
べび:たしかに武闘家もいい。
きて:とりあえず無駄でもいいから相手を倒す。それがうちのトリ
べび:れんじゃーも強いね。壁貫通するし
きて:うちは戦争起こしたい。みんなが争うように引き金引きたい。それをゆくゆくは遠くで見たいの。
べび:もう蛮族じゃん。高みの見物
きて:うちは蛮族だよ。最強の女王になるの
べび:女王様やん
きて:そうだよ。だからいずれべびはうちの部下になるの。
べび:ぶか!?
きて:そうだよ。今もう部下になっていいよ。返事しな。
べび:へい
 

たのしいチムイベの話になると思いきや中盤からキティちゃんのどす黒いトリニティ愛になり、最後には盃を交わすという危ない展開に…!
ちなみに実際のぼす木は小さなお子様でも安心して遊べる健全なチームですのでご安心ください(*´д`*)
なおべびちゃんが言及した防衛軍も不定期にチームカレンダーで告示しているれっきとしたチームイベントですw

キティちゃんべびちゃんありがとー!

なお今回の二人のコメントはあくまで個人の感想なので、二人にクレームなどは入れないでくださいね(*´д`*)

この日誌を読んだ方でもしチームに興味を持ってくれたらこの日誌にコメントもしくはチーム広報のステラ(CN599-816)またはみかづきまで連絡してねー!
こちらのチーム募集日誌もぜひご覧ください!
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/70696489891/view/7570521/

それでは次回もお楽しみにー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ