【DQX】ステラのぼす木紹介日誌

DQXチーム「みいすの木2023」のチムメン紹介を中心とした日誌です

チーム『みいすの木2023』チームメンバー紹介☆第12回「ぷー」

みなさんこんにちは!チーム『みいすの木2023』広報担当のステラです。
多くの人にわたしたちのチームのことを知ってもらいたいと思い、9月から「チムメン紹介」をはじめました~

第12回目はプーやんけちゃんです!

ぷーちゃんはリアともの誘いで2021年末からアストルティアデビューしました!
ぼす木入りは今年の9月か10月で、その前もチームにいたものの1つ目は解散してしまって、2つ目はみんなインしなくなってしまってやりたいことができなくなってしまって悩んでいたところをすのちゃんに誘われました!
2つ目のチームで暇なときは1つ目のチームで仲良かったフレと聖守護者や咎人、コインボスなどに行っていて、今でもその子とよく遊んでいるそうですよー!(*^-^*)
 

 
■メインキャラ名
プーやんけ(プーさんがすきだからです。あとはごろというか、読みやすさみたいな。昔からこの名前使ってます)

■愛称、ニックネーム
プーとかですかね。特にこだわりはないので適当に呼んでもらってます。

■サブキャラの有無(よければ名前や種族も)
ぽん。えるこちゃんです。おもに金策ですかねー。調理で。
自分がコンテンツ行くときに食べる料理もぽんのごはんですw
あとはドレアすきなので、ドレア考えてぽんで着せてみたりとか。

■ストーリーの進捗状況
Ver.6.5ですね。まだ後半は手を付けてないです。
じっくりやりたいタイプなので、時間のある時にやるって感じです。
サブクエもやりたいので時間があるときにやってますね。今はステータス上げたいなと思ってるのでパニガルムとかやってます。魔塔はもう上り切りました。

■好きなコンテンツ(ストーリー、釣り、聖守護者、コーデ、盗み金策etc)
やる気がある時にはバトル系ですかね。勝った時の達成感とか、団結力とか、そういう一体感が好きです。
あとは職人(調理)はだんだんできるようになるので調子がいいと好きですね。ずっとやっちゃいます。

■好きな職業
好きなのはレン、天地、占い、バトですかねえ。今は海賊にはまってます。
基本的には中衛か後衛が好きです。バトは前衛の中でやりやすかったのと、コンテンツに行けてサポ人気もあるので育ててたら好きになりました。

■苦手なこと
キャラの名前覚えることですかね。ストに出てたキャラの名前とか、顔は憶えてるのに名前いつも度忘れします。なんかとんじゃいますw

■チームのみんなに一言!
いろんなコンテンツに一緒に行きたいです!
 

写真はレンドア南の宿屋の長椅子!はじめて写真を撮ったところだそうです!写真と言えば初期村で写真クエがあるのでだいたいそこになるのですが、ぷーちゃんはずっと写真撮ってなかったんですねー(*´д`*)

ぷーちゃん取材協力ありがとー!

この日誌を読んだ方でもしチームに興味を持ってくれたらこの日誌にコメントもしくはステラまで連絡してねー!
こちらのチーム募集日誌もぜひご覧ください!
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/70696489891/view/7570521/

それでは次回もお楽しみにー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

※この記事は2023/10/23にDQX冒険日誌に投稿したものです。