【DQX】ステラのぼす木紹介日誌

DQXチーム「みいすの木2023」のチムメン紹介を中心とした日誌です

チーム『みいすの木2023』チームメンバー紹介☆第11回「ふー」

みなさんこんにちは!チーム『みいすの木2023』広報担当のステラです。
多くの人にわたしたちのチームのことを知ってもらいたいと思い、9月から「チムメン紹介」をはじめました~

第11回目はフゥちゃんです!

ふーちゃんはアストルティアに生を受けて今年で3年目を迎えたベテランさんです!でもいつもほどほどプレイなのでプレイ時間は少なめです。
リアフレままがアストルティアのベテラン冒険者ということもあり勧めもあって一緒にはじめたのがきっかけだそう。ちなみにリアフレとは3年目の今でも一緒に遊んでいるそうですよー!(*^-^*)

今年9月にリアル友達以外との交流を深めるべくぼす木入り!ぼす木を選んだのは勧誘の感じが一番楽しそうだったのと、プクリポが好きだったことが決め手だそうです!ちなみにふーちゃんはプクリポ以外もみんな好きなので安心してくださいね!(*´д`*)

 

 

■メインキャラ名
フゥ(風属性すきなので、そこからフゥみたいな!)

■愛称、ニックネーム
名前短いのでフゥと呼ぶしかないですw
「ふーちゃん」もすきです

■サブキャラの有無(よければ名前や種族も)
ぐるみっていうサブを作ってたけどなにもしてないです。

■ストーリーの進捗状況
友達とすすめて6.0の途中です!パニガルムいける地点までやりました。
ストは途中で中断してたりして伏線に気づかないことが何回かあってかなしいけど、通してやれたらめちゃ感動します!!

■好きなコンテンツ(ストーリー、釣り、聖守護者、コーデ、盗み金策etc)
ボス倒すのがすきだけど、エンドはこーむ大先生に教えてもらってます。
あと釣りすきです!!

■好きな職業
魔法使いと僧侶と海賊です!
大砲きもちくて楽しいです!

■苦手なこと
日課とか週課をちゃんとこなすのが苦手です。特に万魔!

■チームのみんなに一言!
チームメンバーがあたたかくてとても過ごしやすくてうれしいです!
チームの役に立てるようにがんばるので、これからもよろしくねがいします!

 

 

写真はふーちゃんのマイタウン!写真の中央にいるのはバトンちゃん!じゃなくてバトンちゃん似のコンシェルジュです(*´д`*)
マイタウンは1000万貯まるたびにダイスをして、マイタウンを買えるだけの当たりを引いて買ったそうです!
ただ損失も多かったようで実際に大儲けしたわけではないそう。本人はもう引退してもうダイスはやっていないそうですよ!
マイタウンはかわいい世界を作ろうと模索中で、現在迷走中なのでセンスのある方はふーちゃんにアドバイスしてあげてくださいw

ふーちゃん取材協力ありがとー!

この日誌を読んだ方でもしチームに興味を持ってくれたらこの日誌にコメントもしくはステラまで連絡してねー!
こちらのチーム募集日誌もぜひご覧ください!
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/70696489891/view/7570521/

それでは次回もお楽しみにー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

※この記事は2023/10/14にDQX冒険日誌に投稿したものです。