【DQX】ステラのぼす木紹介日誌

DQXチーム「みいすの木2023」のチムメン紹介を中心とした日誌です

チーム『みいすの木2023』チームメンバー紹介☆第9回「れいばん」

みなさんこんにちは!チーム『みいすの木2023』広報担当のステラです。
多くの人にわたしたちのチームのことを知ってもらいたいと思い、9月から「チムメン紹介」をはじめました~

第9回目はレイバンちゃんです!

れいちゃんは昨年の3月にアストルティアデビューしました。はじめの半年ほどストーリーメインで冒険していたのですがほどなくしてほかのゲームに浮気、1年ほど休眠していたそうです(*´Д`)
今年の7月になって最初に誘ってくれた友達に再度誘われて復帰、誘ってくれた友達とは基本別々に遊んでいるものの、コインボスやメタル招待券などが貯まると一緒に行っている仲だそうですよ!

チーム入りのきっかけは8月のトラシュカの時で、近くにいたはっちゃんの衣装がかっこよくてジロジロ眺めてたらナンパされたとのことwソロだと触れてなかったバトルコンテンツを楽しんだり、装備やドレアを意識するようになったり、サポ職のレベルを上げようとしたりとこれまでの遊び方とかなり変わっていまでもぼす木で楽しいアストルティアライフを送っております(*^-^*)

 

■メインキャラ名
レイバン(サングラスメーカーのRay-banに影響されました。それを意識してキャラにもたまにサングラスつけてますw 元々はレイがPNでしたね)

■愛称、ニックネーム
特に決まったのはないですね。皆さんが呼びやすいので呼んでって感じです。

■サブキャラの有無(よければ名前や種族も)
ないです。

■ストーリーの進捗状況
Ver.6.2。
最近はデイリーやったらストーリーちょくちょくやりますね。ボイスあるのでストーリー欲がブチ上がってます。

■好きなコンテンツ(ストーリー、釣り、聖守護者、コーデ、盗み金策etc)
みんなでやってるコンテンツは防衛軍ですね。ソロだと不思議の魔塔。
防衛軍は回数こなして、勝手がわかってきたので楽しいですね。

■好きな職業
魔剣士!厨二心がくすぐられます。闇のオーラで切り裂くのとかドストライクすぎて。
実用性重視で次はまもと旅芸人やりたいなって感じになってます。魔剣士だけだと制限があるし。
バトマスも上げたいですね。二刀流がしたいです。

■苦手なこと
苦手というか、勝手がわかってないのは万魔ですね。
苦手な職業は特にないですね。

■チームのみんなに一言!
基本インしている時ならなんでも行きますので、勉強も兼ねてコンテンツ系積極的に誘ってください!!
 

写真はアルウェーンの管理棟!ドラクエで宇宙が見られることに衝撃を覚えた思い出の場所だそうです!なんとなく厨二スキーのれいちゃんが選ぶにふさわしい場所ですねw

れいちゃん取材協力ありがとー!

この日誌を読んだ方でもしチームに興味を持ってくれたらこの日誌にコメントもしくはステラまで連絡してねー!
こちらのチーム募集日誌もぜひご覧ください!
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/70696489891/view/7570521/

それでは次回もお楽しみにー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

※この記事は2023/09/30にDQX冒険日誌に投稿したものです。