【DQX】ステラのぼす木紹介日誌

DQXチーム「みいすの木2023」のチムメン紹介を中心とした日誌です

チーム『みいすの木2023』チームメンバー紹介☆第6回「はち」

みなさんこんにちは!チーム『みいすの木2023』広報担当のステラです。
多くの人にわたしたちのチームのことを知ってもらいたいと思い、9月から「チムメン紹介」をはじめました~

第6回目ははちゃぱちゃんです!

はっちゃんは去年の7月からアストルティアライフをはじめて、途中1年ほどポケモンの新作にはまりつつ今年7月から再開!しばらくソロプレイを楽しんでいたものの7月半ばにメギで勧誘していたまこ爺を逆ナンパしてぼす木入り!ボス木はすごく楽しくてメンバー同士仲がいいということで充実したぼす木ライフを送っております!(*´д`*)

ちなみにぼす木で使われる「こんはまんは」の挨拶はすのちゃんの誤字が発祥で、いまは本人公認の元はっちゃんを中心に多用されておりますw

 

 

■メインキャラ名
はちゃぱ(一緒に始めた友達に決めってもらったのですね。はちゃはありがちだからはちゃぱに。)

■愛称、ニックネーム
今はあまり呼ばれてませんが、コロシアムした際に無双してしまって、おむすびさんが呼び始めて広まった呂布
あとは、はち、はちゃ、はっちゃんですかね?
気に入ってるのは皆さん呼んでくれるはちゃさんですかね。

■サブキャラの有無(よければ名前や種族も)
いまのところ居ませんね。Ver.6が終わったら作ろうかなと考えてます。

■ストーリーの進捗状況
Ver.6.5前期まで。ストーリーはできるところまで終わらせましたね。
ドラクエ9をしていたのでBGMやストーリーがすごく楽しかったです笑

■好きなコンテンツ(ストーリー、釣り、聖守護者、コーデ、盗み金策etc)
ソロでやらないコンテンツですかね。コインボスだったり、防衛軍だったり。

■好きな職業
旅芸人ですね!9からの思い入れで始めて、10の旅芸人は強かったので装備揃えました。
でも最近はガーディアンの方が楽しい感じがしてます笑

■苦手なこと
新しいことを始めることですかね。ソロプレイをしていた頃は、いままでしていたものをするみたいな感じで楽しんでましたが、チームやフレンドが増えて、あれしようみたいなものが出てきて、私だけ初めてだったりが多かったですね笑

■チームのみんなに一言!
こんはまんは!しばらくログイン出来なくなりますが、アプリからちょくちょく挨拶するので忘れないでください!;;
あといつもトマトありがとうございます!

 

 

写真はヴェリナード領南の線路を挟んだ対岸!汽車と一緒に写真を撮るべくインタビューしながらシャッターチャンスを狙っておりましたw
2枚目は行きつけの料理ギルドで!最近はトマトの物価が上がって料理の価格も落ちてきているので厳しい状況ですが、チームやフレンドの方から愛されているので頑張れるそうです!みんな引き続きトマトを支援してあげてくださいねー!(*´д`*)

なお、はっちゃんは今月末より本格的に資格の勉強を始めるためしばらくアストルティアを離れるそうですが、来年3月には国家公認のニューはっちゃんとして復帰するそうなので楽しみに待ちましょう!(*^-^*)

はっちゃん取材協力ありがとー!

この日誌を読んだ方でもしチームに興味を持ってくれたらこの日誌にコメントもしくはステラまで連絡してねー!
こちらのチーム募集日誌もぜひご覧ください!
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/70696489891/view/7570521/

それでは次回もお楽しみにー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

※この記事は2023/09/16にDQX冒険日誌に投稿したものです。