【DQX】ステラのぼす木紹介日誌

DQXチーム「みいすの木2023」のチムメン紹介を中心とした日誌です

チーム『みいすの木2023』チームメンバー紹介☆第5回「ぼり」

みなさんこんにちは!チーム『みいすの木2023』広報担当のステラです。
多くの人にわたしたちのチームのことを知ってもらいたいと思い、9月から「チムメン紹介」をはじめました~

第5回目はシンボリちゃんです!

ぼりりんはアストルティア創生の時からの古参ながらVer.1のラスボスを倒せないまま長い長い休息の期間を経て去年の6月から再開しました!
再開のきっかけはするゲームがなくて悩んでいた時に思い浮かんだのがDQXだったからで、初期と比べてレベル上げが楽になってたりフィールド移動とかも楽になっていることに驚きつつ懐かしさのあまり涙が止まらなかったそうです(*´д`*)

再開後しばらくはリア友と一緒にしていたものの、しばらくしてリア友はあまり入ってこなくなってしまいぼり本人も飽きてきたころに我らがぼすに誘われてボス木入り、今はボス木のおむつ王子として楽しいアストルティアライフを送っています!(*^-^*)
 

■メインキャラ名
シンボリ(ウマ娘が好きで、一番好きなウマ娘から名前借りたね)

■愛称、ニックネーム
基本的にさん付けされて呼ばれるから、ぼりりんが好き
あとはおむつ

■サブキャラの有無(よければ名前や種族も)
3人。オーガ、エルフ、ドワーフだね
金策だったり種族変えたいとき用だね

■ストーリーの進捗状況
Ver.5入ったばかり。まだなすび色じゃないけど、なすび色になっても誰も気づかなそう。この時のためのオムツ。

■好きなコンテンツ(ストーリー、釣り、聖守護者、コーデ、盗み金策etc)
トリニティかな。基本皆でワイワイするの好き。

■好きな職業
戦士!戦士って言う響きがもう好き。
ストーリーで重宝してます。

■苦手なこと
直感的に動くから頭使うこと苦手です。3の塔とか?最初は頑張るけど飽きてきちゃう。
のうきんは禁句

■チームのみんなに一言!
これからもよろしくお願いします。
 

写真は炎樹の丘の中腹から山頂を背景に撮りました!ぼりりん曰くきれいな場所で思いつくのはボスエリアが多いということでここもネタバレ場所にならないか心配だったのですがここで掲載できたということは大丈夫だったみたいですねw
2枚目はヴェリナード城バルコニーで心が洗われる姿をお届けします。でも青いので高いところにおびえているようにも見えますん。

なおぼりりんのオムツコレクションは多彩な色が用意されていて、最後に●んち色のきわどいバージョンも披露頂きましたwこちらはご希望の方は直接ご本人にお申し出ください(*´д`*)

ぼりりん取材協力ありがとー!

この日誌を読んだ方でもしチームに興味を持ってくれたらこの日誌にコメントもしくはステラまで連絡してねー!
こちらのチーム募集日誌もぜひご覧ください!
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/70696489891/view/7570521/

それでは次回もお楽しみにー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
※この記事は2023/09/10にDQX冒険日誌に投稿したものです。