【DQX】ステラのぼす木紹介日誌

DQXチーム「みいすの木2023」のチムメン紹介を中心とした日誌です

チーム『みいすの木2023』チームメンバー紹介☆第2回「すの」

みなさんこんにちは!チーム『みいすの木2023』広報担当のステラです。
多くの人にわたしたちのチームのことを知ってもらいたいと思い、9月から「チムメン紹介」をはじめました~

第2回目はスノウちゃんです!

すのちゃんはアストルティアライフをはじめて3か月くらいで、ちょうどサーバー9を卒業したところです。友達との話で体験版を始めたのがきっかけで、今は製品版を購入するくらい楽しんでいます(*^-^*)
当時チームメンバーだったさやちゃんに木に誘われるまではチームの存在すら知らなかったそうですが、今はめっちゃたのしい木ライフをおくっております(*´д`*)
ドラクエは4と9はやったことあるそうで、その時は名前はれいんでプレイしていたそうですよー!

 

 

■メインキャラ名
スノウ(雪いいなーかわいいなーくらい適当笑)

■愛称、ニックネーム
さん呼びが多いけど、すのまんとかすのちが気に入ってるかな。ぼすにすのおって呼ばれとる笑

■サブキャラの有無(よければ名前や種族も)
レインってのがおる笑(雨だけど名前に反してエルおです)

■ストーリーの進捗状況
ちょうど3おわった!それぞれの思いで戦ってたりで熱かった!

■好きなコンテンツ(ストーリー、釣り、聖守護者、コーデ、盗み金策etc)
全体的に好きだけど釣りとかボス系統かな?
コインボスとか、防衛軍とか協力するのも好き。おいしいしたのしい。

■好きな職業
いまのところ天地踊り子レンジャーかな
ガッツリ火力1さぽ2くらいかな。火力も出てサポもできるからすきなの

■苦手なこと
たぶんだけどヒーラー苦手笑
好きだけど苦手笑
楽しむのが一番だね

■チームのみんなに一言
いつもありがとう!強くなったら色んなコンテンツに行こう!

 

 

写真はスイの塔地下の参道です!和風が好きで雰囲気で選んだんだけど、2枚目は幽霊っぽくなっちゃいました。もともと座敷童みたいなので違和感がないですねw

すのちゃん取材協力ありがとー!

この日誌を読んだ方でもしチームに興味を持ってくれたらこの日誌にコメントもしくはステラまで連絡してねー!
こちらのチーム募集日誌もぜひご覧ください!
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/70696489891/view/7570521/

それでは次回もお楽しみにー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
※この記事は2023/09/02にDQX冒険日誌に投稿したものです。