【DQX】ステラのぼす木紹介日誌

DQXチーム「みいすの木2023」のチムメン紹介を中心とした日誌です

チーム『みいすの木2023』チームメンバー紹介☆第3回「こむ」

みなさんこんにちは!チーム『みいすの木2023』広報担当のステラです。
多くの人にわたしたちのチームのことを知ってもらいたいと思い、9月から「チムメン紹介」をはじめました~

第3回目はこーむちゃんです!

こむちゃんはアストルティアライフをはじめて半年くらい。会社の先輩に誘われて始めたものの最初はあまり乗り気にならずすぐに放置してしまったそう。そのご7月末から週末プレイ程度と思って再開したところ、いまのボスの家でワイワイしゃべるのが楽しくてチーム入り!その後は毎日アストルティアに入り浸る日々を過ごしておりますw

こむちゃん主催のくそいべは、メギ1で見かけたコスプレで目立ってた人としぐさをそろえて踊って楽しかったのがきっかけで始めたそうです。
くそいべの詳細はこむちゃんの日誌を参照してねw

ちなみにウェディ女子が美形であざとい見た目なため、いつでもナンパできるようサブキャラ含めて全部ウェディ女子にしてるそうです(*´д`*)

 

 

■メインキャラ名
こーむ(キャラ作るときに目の前にあったくしの名前からつけました。かわいいでしょう?)

■愛称、ニックネーム
こーむさん、こむさん、こむちゃん、こむ、公務員、NOKIN.com

■サブキャラの有無(よければ名前や種族も)
たんたん、あ、ほっきょく、もうこ。蒙古タンメン中本からきてまあすね完全に。
メギ1で討伐やるだけの存在

■ストーリーの進捗状況
Ver.3.4にはいったかな?眠いです。が、しかし、水の景色はすごくよかったです。

■好きなコンテンツ(ストーリー、釣り、聖守護者、コーデ、盗み金策etc)
ナンパしてから聖守護者です。グレンや摩天で声かけてから行きます。
討伐目的になってしまうのがちょっぴりもったいない気がして、ルームとかには入ってないです。耐性ない人と行くのも楽しい!

■好きな職業
踊り子と武闘家でっす。特に踊り子かなぁ。
火力が武闘家より出る割に回復もできるしヒーラーの祈りも追加できる。まさに無敵のアイドル!

■苦手なこと
ドレア考えるの下手かも。いつかダサドレアイベントやろうと思います。11月開催予定。

■チームのみんなに一言!
君も摩天で僕と握手!

 

 

写真は楽園の塔前!interview当日にチムメンのアザレアちゃんとずっと喋ってて楽しい思い出になったので選んだそうです!
ちなみに写真撮影時はアングルから被写体のサイズまで細かい指定が入りまして、最後はTwitterのDMでサンプルを送ってもらってなんとかOKをもらいましたw

ちなみに当初あげようとしてた写真も上げておきますねー(*^-^*)

 

 

なお、こむちゃんは明日より自転車で全国行脚の旅に出るそうです。あなたのまちにもこむちゃんがくるかも!?
そのため一か月ほどアストルティアを留守にするそうなので、一か月後の新しいこむちゃんに期待しましょう!

こむちゃん取材協力ありがとー!

この日誌を読んだ方でもしチームに興味を持ってくれたらこの日誌にコメントもしくはステラまで連絡してねー!
こちらのチーム募集日誌もぜひご覧ください!
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/70696489891/view/7570521/

それでは次回もお楽しみにー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
※この記事は2023/09/03にDQX冒険日誌に投稿したものです。