【DQX】ステラのぼす木紹介日誌

DQXチーム「みいすの木2023」のチムメン紹介を中心とした日誌です

チーム『みいすの木2023』チームメンバー紹介☆第1回「ぼす」

みなさんこんにちは!チーム『みいすの木2023』広報担当のステラです。
多くの人にわたしたちのチームのことを知ってもらいたいと思い、9月から「チムメン紹介」をはじめました~

記念すべき第1回目は我らがぼすのみいすちゃんです!

ぼすは今年の3月からアストルティアライフを始めました。ドラクエはほぼすべてのナンバリングをやっていて、DQXも10年前にちょっとだけプレイしてたそうです(*^-^*)
ちなみにナンバリングでは8が一番好きで、中でもヤンガスは大好物だそうですよー(*´д`*)
 

 

■メインキャラ名
みいす(スライムもりもりって漫画が好きでキャラの頭文字を取って名付けました。名前の由来を知ってる人はみいすマニアです笑)

■愛称、ニックネーム
組長、ボス、みったま
実は組長気に入ってる。

■サブキャラの有無(よければ名前や種族も)
こより。種族は紅魔族です笑

■ストーリーの進捗状況
いまはVer.5.3。5が一番楽しい!ストはゆっくりやる派です…!

■好きなコンテンツ(ストーリー、釣り、聖守護者、コーデ、盗み金策etc)
大富豪とほりほり(木工)とトリニティ
鳥おもしろい!新規勢でもいじめられない!

■好きな職業
魔剣士。負けないから…w

■苦手なこと
バトル面ではただの役立たずです。みんな助けてお^^

■チームのみんなに一言
みんな。盛り上がってくぞ!
あと畑たすかるンゴwwwwwww
 

 
写真は自宅前の浜辺!写真の場所は自由に決めてもらってるんですが写真撮るのはすぐに決まったそう。2枚目の場所は木工ギルドで、こちらは悩んだ末に大好きな木工制作に決めたみたいですよー(*^-^*)

ぼす取材協力ありがとー!

この日誌を読んだ方でもしチームに興味を持ってくれたらこの日誌にコメントもしくはステラまで連絡してねー!
こちらのチーム募集日誌もぜひご覧ください!
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/70696489891/view/7570521/

それでは次回もお楽しみにー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
※この記事は2023/09/01にDQX冒険日誌に投稿したものです。